アダルトシティ

最強エロまとめ めちゃシコ帝国

毎日の性生活をしこしこ侵略するめちゃシコ帝国だ。めっちゃシコれる略してめちゃシコなエロ画像、エロ動画、AVを紹介していくぞ。しこりたくなったら見るブログナンバーワン!あげてほしい画像のジャンルはコメントで受け付けます。

ニュースまとめ

【グラビア】美森ゆみな「おっぱいを揺らすシーンは恥ずかしかった」

1: シャチ ★@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 17:10:35.41 ID:???*.net
http://girlsnews.tv/dvd/224367
5月23日、グラビアアイドルの美森ゆみなさんのDVD「ふわふわぼでぃー」(スパイスビジュアル)の
発売を記念し、秋葉原のソフマップモバイル館でイベントが行われた。

今回の作品はタイで3月に撮影が行われ、美しいGカップバストを揺らしながら小さめの
水着に挑戦した美森ゆみなさんの魅力が詰まった作品となっている。

撮影の思い出について「グラビア自体が初めてなので、よくわからないまま撮影から完成してしまった感じです。
タイに行ったのも初めてで初めてづくしで緊張しましたが、スタッフさんが親切で無事に撮影ができました。
ポーズはカメラマンさんに指示されましたが、表情はどうしたらいいのか判断に迷いました。」とコメント。

DVDの内容について「設定は特になく全編イメージ映像です。ビーチでの撮影が最初だったので、
そこでのセリフはたどたどしい。セリフでNGを多くだしてしまいました。その後はだんだん慣れて
セクシーなシーンが多かったです。ワンピースのシーンは背中が大きく開いていて何もつけていない
自然な感じで撮れました。」と紹介。

セクシーなシーンについて「ランジェリーはほとんど隠れていない普段は着ないような衣装でした。
露出の多いです。」と語った。

恥ずかしかったシーンについて「ストレッチのシーンでおっぱいを揺らすシーンは恥ずかしかったです。」とコメント。

デビューのきっかけについて「友達からおっぱいが大きいと言われていましたが、
自覚はありませんでした。周りからでグラビアを薦められてちょっとやってみようかと思いました。
胸は普段は邪魔だしコンプレックスだったのですが、みんなに褒めてもらえるのは嬉しい。」と語った。

プロポーションを維持するためにしていることを聞かれて「胸は重いので胸筋を鍛えるために
ストイックではないですが腕立てふせとかやっています。」とコメント。

今後の目標について「グラビアのお仕事の最初がDVDだったことは自分の中では大きい。
2作目3作目と出していきたい。」と意気込みを語っていた。

<プロフィール>美森ゆみな(みもり ゆみな)
生年月日:1992年11月11日 サイズ:T158 B93 W59 H88
血液型:A型 趣味:食べ歩き、読書
画像 
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

アダルト動画 DUGA -デュガ-続きを読む

【グラビア】濡れたお尻を徹底的にクローズアップ!平林あずみが最新作を発売

1: coffeemilk ★@\(^o^)/ 2015/05/23(土) 23:24:48.33 ID:???*.net BE:287993214-BRZ(11012)
sssp://img.2ch.net/premium/2116290.gif
5月29日、グラビアアイドル・平林あずみさんの最新イメージDVD「濡尻」(STORY)が発売される。

ダイビング(ライセンス所有)やスノーボードが趣味という、アクティブ系グラドルの平林あずみさん。本作では今までになかった小さなビキニを身にまとい、最高の露出でカワイイとセクシーを見事に調和させている。
特に今回は、チャームポイントであるお尻をクローズアップ。「濡れたお尻」をテーマに、あっと驚く大胆な演出でその美尻を披露している。

なおイベントは、6月14日(日)13時より、ソフマップモバイル館 4Fにて行われる。

<プロフィール>

平林あずみ(ひらばやし あずみ)

生年月日:1992年4月15日
サイズ:T161 B82 W58 H85
血液型:O型
出身地:北海道
趣味:スキューバダイビング、マリンスポーツ
特技:料理、スポーツ

http://girlsnews.tv/dvd/224165

画像
no title

no title

no title

no title

no title

no title


no title

no title

no title

no title

no title

no title

アダルト動画 DUGA -デュガ-続きを読む

【グラビア】南国で抜群のプロモーションが弾ける!夏江紘実が最新イメージDVD&Blu-rayがリリース

1: coffeemilk ★@\(^o^)/ 2015/05/23(土) 23:45:58.09 ID:???*.net
5月20日、グラビアアイドル・夏江紘実さんの最新イメージDVD&Blu-ray「おかえり」(ラインコミュニケーションズ)が発売された。

「ミス成城キャンパスコンテスト2012」グランプリ、「ミスiD2013」入賞ときらびやかな経歴で、いま大注目の夏江紘実さん。爽やかな笑顔に、B88 W56 H83の素晴らしいプロポーションがまぶしい美少女だ。
そんな彼女がサイパンの青空のもと、フレッシュさあふれるピチピチ肌が明るい陽射しの下で弾ける。透明感あふれるFカップ、今年ブレイク間違いなしの紘実ちゃんに注目だ。

なおイベントは、5月30日(土)14時より、ソフマップアミューズメント館にて行われる。

<プロフィール>

夏江紘実(かえ ひろみ)

生年月日:1991年8月19日
サイズ:T162 B88 W56 H83
血液型:O型
出身地:東京都
趣味:神社めぐり、LIVEめぐり(ヒップホップ)、人間観察(心理学的なことも)、料理、車、ドライブ
特技:ピアノ、ダンス、俳句作り、バスケットボール(都大会ベスト8)

http://girlsnews.tv/dvd/223590

画像
no title

no title

no title

no title


no title

no title

no title

no title

no title

アダルト動画 DUGA -デュガ-続きを読む

【グラビア】Hカップの峰岸ちひろ、グラマラスな悩殺BODYを披露

1: シャチ ★@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 12:45:33.70 ID:???*.net
http://girlsnews.tv/dvd/224294
5月23日、Hカップグラドルの峰岸ちひろさんの1stDVD「聖女伝説」(スパイスビジュアル)の
発売記念イベントが秋葉原のソフマップモバイル館で行われた。

今回の作品は3月にバリで撮影が行われ、グラマラスな悩殺BODYを披露している。

バリの思い出として「撮影の時に太ってしまって、カメラマンさんに怒られながら撮影して、
ごはんも淡水化物は食べなくて、空芯菜のみ食べていたという苦い思い出があります。」と苦い経験をした様子。

初めてのグラビアイメージDVDの撮影について「ポージングが思ったよりも大変で筋肉痛になりました。
特にお尻だとか足の使わない筋肉も使ったのですごく大変だなと思いました。」とコメント。

DVDの内容について「黄色い水着を着てでビーチで遊んでるシーンがあって、ビーチボールを持って走ったり、
はしゃいだりしてるシーンと、ギンガムチェックの衣装で生クリームを舐めてます。縦型水着のシーンもお気に入りで、
プールの中で浮き輪でプカプカ浮いて遊んでいます。」と紹介。

お気に入りの衣装について「やっぱり水色の縦型水着のシーンが爽やかで好きです。」とニッコリ。

恥ずかしかったシーンについて「舐め物のシーンが恥ずかしかったです。生クリームとマンゴスチンと、
ペロペロキャンディーをピチャピチャ音を大きくたてながらしたので恥ずかしかったです。」とコメント。

おススメのシーンとして「サスペンダーをしてる衣装のシーンは、昔、チアを高校の時に部活でやっていたので、
そのチアダンスをしたシーンなのでおススメです。」とアピール。

また、ハプニングもあったそうで「サスペンダーの衣装の時に踊っているとズレちゃったりして、
インドネシアのスタッフの方が"こんにちは(してる)"と何回も言われました。」と照れながら語っていた。

定番の点数を付けたらの質問に「70点くらいです。初めての撮影だったので、どういう風に動けばよいかわからなくて、
ポージングも表情も難しくて、あんまり上手くできなかったかなと思うのと、私の初々しさも逆に出てると思うので・・・。」とコメント。

次回作の撮影で行ってみたいところと着てみたい衣装について「グアムに行ってみたいです。
フリフリ系の衣装が着てみたいなと思います。」とコメント。

今後の目標として「グラビアアイドルとしてDVDや週刊誌で活躍したい。あとは演技もやらせていただいてるので、
女優の方でもどんどん活躍していきたい。ヒールな役をやってみたい。」と意気込みを語っていた。

<プロフィール>峰岸ちひろ(みねぎし ちひろ)
生年月日:1991年7月25日 サイズ:T159 B90 W60 H90
血液型:A型 出身地:神奈川県 趣味:ダンス、歌うこと
特技:英会話、ファッションコーディネート
画像
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

アダルト動画 DUGA -デュガ-続きを読む

【グラビア】うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

1: coffeemilk ★ 2015/05/26(火) 21:41:12.90 * BE:287993214-PLT(14012).net
sssp://img.2ch.net/premium/2829673.gif
コスプレイヤー 痛子&えみかLこりんのイメージDVDがついに発売! ソフマップに降臨しPR!

5月9日、Kカップ爆乳レイヤーの痛子さんと、レイヤー界の広告塔・えみかLこりんさんの1stDVD「レイヤー製作委員会」発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は2月にタイのバンコクで撮影が行われ、コスプレショットが満載。

グラビアイメージDVDが発売されたことについて、痛子さんは「趣味で初めたコスプレでこのような機会をいただけたことをすごく嬉しく思います。」
と語ると、えみかLこりんさんは「普段していたコスプレが、こういった形になってものすごく嬉しいです。」とニッコリ。

特に見て欲しいところとして、痛子さんは「衣装を口で引っ張ったりするところを注目して欲しいなと思います。あと格闘技系のキャラがあるんですけど、そこがちょっと卑猥な感じなのでそこも注目して見ていただけたらと思います。」と語ると、
えみかLこりんさんは「自分で作ったものも多数入ってますので、隅から隅まで見て欲しいです。」とアピール。

初めてのグラビアイメージDVDの撮影について、痛子さんは「すごく緊張して動きも全部スローリーですし、動くセクシーを表現しなければいけないので、そこらへんがすごくドキドキしました。」と語ると、
えみかLこりんさんは「普段の撮影がスピーディーに囲まれて撮影をしているので、スローリーで見せる感じが、普段の自分じゃない動きで新鮮で楽しかったです。」とコメント。

周囲の反響について、痛子さんは「自分でもびっくりするくらい周りから色々良いことを言われたり、Amazonの方でも良いランキングをいただいたりして、結構上の方に行かせていただいて、本当にありがとうございます。」と語ると、
えみかLこりんさんは「ネットで(今回のDVDを)買えるのがファンの間では新鮮だったみたいで、ファンメールで応援してもらったり、コスプレの写真じゃない動きが見れて感動したと言われて、すごく良かったです。」と、反響が大きかった様子。

今後も「レイヤー製作委員会」として、様々なコスプレーヤーのイメージDVDが続々リリースされる予定とのことで、次は誰のDVDがリリースされるのか楽しみにしておこう!

<プロフィール>

痛子(いたこ)

生年月日:3月6日
サイズ:T160 B100(K) W65 H89
趣味:コスプレ、デコ弁、アニメゲーム全般、スノボー、ツーリング

えみかLこりん(えみか える こりん)

生年月日:5月2日
サイズ:T166 B87(F) W58 H88
趣味:パンを作る、絵を描く、ゲーム実況動画配信

http://girlsnews.tv/dvd/221238

画像
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title


no title

no title

アダルト動画 DUGA -デュガ-続きを読む












ギャラリー
  • 黒髪の画像でもあげるから適当に抜いてくれ
  • 黒髪の画像でもあげるから適当に抜いてくれ
  • 黒髪の画像でもあげるから適当に抜いてくれ
  • 黒髪の画像でもあげるから適当に抜いてくれ
  • 黒髪の画像でもあげるから適当に抜いてくれ
  • 黒髪の画像でもあげるから適当に抜いてくれ
  • 黒髪の画像でもあげるから適当に抜いてくれ
  • 黒髪の画像でもあげるから適当に抜いてくれ
  • 黒髪の画像でもあげるから適当に抜いてくれ